人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_e0284355_21141591.jpg


  今日、小梅の診察に行ってきました。
  
  薬は、今の薬を飲み切ったら取りあえずおしまい。
  お散歩もあと1週間ほど安静にしたら
  少しずつ始めても良いとのこと。
 
  先生は「悲観することはないから」と…。
  とりあえず、一安心です。
  これからは、激しい動きをさせないように気を付け、
  今の体重を維持することが重要になります。
  
  背骨と腰の痛みは、また出ることもあるそうです。
  小梅と二人三脚で、この病気と上手く付き合っていきたいと思います。
  
  小梅の心配をしてくださったみなさま
  本当にありがとうございます。

 
  * 写真は、昨年11月の写真です
  

by puripuripoo_koume | 2013-02-09 21:56 | 健康、体のこと

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume