11月




e0284355_20444692.jpg


    今年もあと2ヶ月。う〜ん、1年って早いですね。  
   

    この写真、なぜかスクエアになっていた。
    そんなつもりはなかったのに…。

    私の使っているスマホは、未だにiPhone4S
    あまり使わないし、何不自由なく使っているけれど
    写真が綺麗に撮れる最近のスマホが
    気になる今日この頃です。



[PR]
by puripuripoo_koume | 2016-11-03 21:17 | 小梅の日々 | Trackback

抜糸



e0284355_23195396.jpg



   3月9日に抜糸をしました。
   お散歩も5〜10分くらいならOKが出たのですが、
   ダッシュしたりとか、興奮しないようにしてくださいね。とのこと。
   小梅は、お散歩の時は、必ずダッシュして興奮するので、
   実質、もう暫くお散歩禁止かな。
   
   一時期、かなり減っていた体重も元に戻って、とっても元気ですが、
   食欲旺盛を通り越して、食欲モンスター状態の小梅。
   このままだと、体重が減った以上に増えそうです^^:







   

     

[PR]
by puripuripoo_koume | 2016-03-16 23:30 | 小梅の日々 | Trackback

束の間



e0284355_00023379.jpg

   仕事の忙しさも一段落と思ったのも束の間・・・
   訳あって、明日からまた忙しくなります。
   職場に行きたくない~~。(でも、ちゃんと行きます。)



 *2014/2/28 iphone4s* 




[PR]
by puripuripoo_koume | 2015-06-07 23:59 | USS | Trackback