欲張りさん




e0284355_20184250.jpg
あっちも気になる・・・






e0284355_20183072.jpg
こっちも気にななる・・・






e0284355_20183704.jpg
いろいろ気になる・・・





あっちも、こっちも、色々ぜ〜んぶきになる
欲張りさんな小梅ちゃん でした♪


[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/26032103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-07 20:46
こんばんは^^
久しぶりにコメント欄が開いてました( *´艸`)
小梅ちゃんいつもはフワ~としたショットが多いのでこんな活発なお顔は
あんまり見れないので嬉しい^^
すっごくかわいい、、。
小梅ちゃんもう今年はプールおしまいね。。
また次ブルーのプールが出てきたらもう一年たったってことですね(毎年早い)
Commented by puripuripoo_koume at 2017-09-10 00:03
◇らんるるさん
こんばんは^^
久しぶりにコメント欄、開けちゃいました。
コメントありがとうございます。
小梅はプールになると、やんちゃ坊主に豹変しちゃうんです〜
プールの時にしか出さないオモチャに夢中になって
執着しすぎる時もしばしばなんですよσ^_^;
本当に1年って早いですよね。
来年のプール開きもあっという間に来ちゃいそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2017-09-07 20:30 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)