樹々の中で




e0284355_16155001.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/25392914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2017-02-24 10:14
こんにちは^^
久しぶりにコメント欄が開いていたので( *´艸`)
相変わらずかわいい小梅ちゃん、心和むショットですね♡
小梅ちゃんは体は小さいほうみたい?こちらのロンクンはあんまり食が
進まないのでかなりのやせなんです。。
小梅ちゃんは小さく見えてバランスがいいのでうらやましいです。
毎日素敵な公園でお散歩、かわいい写真がいっぱい撮れますね^^
また今年もたくさん姿見せてくださいね(#^^#)
Commented by puripuripoo_koume at 2017-02-25 23:23
◇らんるるさん
こんばんは^^
ロンくん、スリムだなって思っていたのですが、
食が細いんですね。
小梅もロンくんと一緒で、小ぶりなフレブルですが、
かなりの食いしん坊さんで、食べ物への執着が強すぎるので、
「今日のご飯は、おしまい」って
言って聞かせるのが大変な時もしばしばあるんです〜。
私も、ロンくんの何とも味のある可愛い仕草や表情を、楽しみにしてますね^^
Commented by sarry_i at 2017-02-26 22:20
お久しぶりです♪
相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのこととおもいます。

可愛い小梅ちゃんの素敵なお写真にうっとり☆
小梅ちゃん、木の間から何か見つけたのかな?
何が有るのかな〜?って気になるよね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2017-03-01 23:28
◇ sarry_iさん へ
こんばんは^^
お忙しい中、コメントをありがとうございます^^

庄内緑地公園でお散歩していた時の写真なんですよ。
木の間の何かが気になったみたいです。
公園でのお散歩は、好奇心をくすぐるみたいですね♪
Commented by powanksyfu-no at 2017-05-31 12:35
久しく小梅ちゃん見かけないのでさみしいです。。
お元気ですか??
Commented by puripuripoo_koume at 2017-06-04 23:04
> powanksyfu-noさん
お久しぶりです。
3月から仕事がとても忙しくて、
何も出来ない、何もしたくない状況で
ブログも放置してしまってました。
ようやく仕事も落ち着いてきたので、そろそろ再開しようと思っています。

小梅は、とっても元気ですよ。
upできていなかった写真がいっぱいあるので、
またupしていきますね。

コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2017-02-20 22:00 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)