10月



e0284355_23074162.jpg


    今年もあと2か月3か月。
    1年が早すぎるぅ~~~!!





[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23732007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-10-05 03:07
koumeさーーーん、コンバンハ^^

こんな時間にお邪魔虫~~~♪
そ、噴水のお写真を拝見しててね、
なんか、あれだけ暑かった夏だけど名残惜しいなぁ・・・って^^
しかし、立派な噴水だこと!!!
ウォータースライダーみたい^^

↓、小梅ちゃんのポテチーーーンって感じもたまらんです^^
季節の変わり目ですし、風邪等気を付けて下さいね
デハデハ・・・今夜はこの辺で♪
また来る~~~~^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-10-06 00:48
◆aviさん
こんばんはーー^^
朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。
夏ははるか遠くに行ってしまったみたいで、
ちょっと物悲しい気持ちになっちゃいますね。

この大きな噴水、街中にドドーンとあるのですよ~!!
立派だからか、立ち止まって写真を撮っている人が結構います。
私が撮っている時だけでも、4~5人はいたような…

最近、風邪ひきさんが多いですね。
aviさんも、体調を崩さないようにご自愛くださいね。
デハデハ、おやすみなさい^^

いつも、ありがとうございます♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-10-01 23:10 | 写真 | Trackback | Comments(2)