気になる場所



e0284355_23420072.jpg





e0284355_23422532.jpg

   職場のすぐ近くにあるこの場所。
   なぜか無性に、フィルムで写真を撮りたくなってしまう場所。

   仕事で気が滅入った時、昼休みにここを通ると
   不思議と気が晴れるから、私にとっての癒しの場所なのかもしれないなぁ。




   

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23722131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-29 12:40
東の方の知事公邸あたりかな?

あのあたり落ち着いて良い雰囲気だね(^^)
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-29 18:15
気になります、、、。
こんな入口、入らずにはいられませんね。
大好きな感じ、、次回は中を是非^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-29 21:05
◆aitoyuukiさん
さすが隊長!!
お見込みのとおりです~

このあたり本当に良い雰囲気ですよね。
歩くたびにホッといます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-29 21:23
◆らんるるさん
やっぱり、気になりますよね~♪
中は広くはないのですが、芝生が広がっていて
こじんまりとした庭園になっています。

以前撮った中の写真は、
http://koume1220.exblog.jp/20631022/
にアップしていますが、少しわかりづらいですよね^^;
また季節ごとに写真を撮ってきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-28 23:41 | 写真 | Trackback | Comments(4)