夏から秋へ




e0284355_23433159.jpg

    小梅のベットも、夏から秋へ・・・




    1年ぶりに撮ったフィルム写真を現像しました。
    へんてこりんな写真ばかりでしたが、
    フィルム、やっぱり楽しかったです♪♪

    


[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23712070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-27 14:22
こんちは。
微妙な位置取りや^^
笑った^^癒された^^ ありがと^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-27 20:31
こんにちは^^
そうそう、、こんな感じあるあるですね(笑)
時々何のためのベッド?て時も。
フレンチは、これだけで絵になるわ~です^^
光の感じが秋ですね~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-27 22:27
◆maido-ookiniさん
こんばんは
夏用のベットだとチョット寒いけど、
冬用のベットではチョット暑いっていう微妙な感じが
可愛くて、可笑しくて、写真を撮らずにはいられませんでした^^
小梅の微妙さを感じていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-27 22:52
◆らんるるさん
こんばんは^^
そうそう、あるあるですよね~(笑)
時々、ベットから更に流れ出てしまい、
ベットに乗っているのは、後ろ足の先っちょだけ
なんてこともシバシバです…^^;
フレンチの少しアンバランスな体型がいい味を醸すのかな??
フレンチって絵になりますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-25 23:56 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)