河川敷



e0284355_22591032.jpg







e0284355_22591919.jpg







e0284355_23150532.jpg
わ~い!!











[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23695279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-09-21 00:19
koumeさーん、コンバンハ^^

わーい、来た来た来たーーーー!!笑

小梅ちゃん、なんとも可愛い表情だぁ^^ププ
あのスイカショットも良かったなぁ~♪

シルバーウィーク、ゆっくりできそーですか^^
素敵楽しい休日をお過ごし下さいね~♪
Commented by azusa-azu at 2015-09-21 09:28
連写(笑)
しゅるしゅるリード(もっと笑)
歩幅が小さいので、こちらに来るまでに何枚も撮れそうヽ(^。^)ノ
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-21 21:37
◆aviさん
こんばんはー^^

小梅、ぐいぐい来ますよーーー!!(笑)
お散歩中は、本当に楽しそうな表情をしているから、
私も嬉しくなってきちゃいます^^

スイカを仕留める顔が真剣ですよね~!
ちょっとだけハンターっぽいです( ´艸`)ムププ

シルバーウィークは、ゆっくにのんびり過ごしてます^^
aviさんも、素敵な休日をお過ごしくださいね♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-21 22:47
◆azusaさん
河川敷みたいな広い場所では、時々連写で遊んじゃいます(笑)
しゅるしゅるリード、必需品ですよ~!!
小梅は行ったり来たり、自由自在です(笑)

>歩幅が小さいので、こちらに来るまでに何枚も撮れそうヽ(^。^)ノ
そうそう、何枚も撮れるんですよ~!!
なので、調子に乗って連写で撮っていると、
撮った枚数に、後でビックリすることになります~(゚ロ゚屮)屮
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-20 23:24 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30