ベンチ



e0284355_22311769.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23681860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2015-09-16 23:08
おっ!
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-17 07:42
◆hono-masuさん
はっ!!


記念にUPです~
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-17 08:42
これは日本ですか?
素敵な一枚。
Fu-noのポストカードにしたいくらいです^^
私も、時間が出来たら、写真習いに行きたいです、、。
もっぱら機械、、弱い??
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-17 21:55
◆らんるるさん
これは、名古屋市にある「ノリタケの森」というところです。
http://www.noritake.co.jp/mori/about.html
ノリタケの陶磁器に関する複合施設で、公園、レストラン、ミュージアムなどがあって、
のんびり楽しむことができるんですよ。

>素敵な一枚。
>Fu-noのポストカードにしたいくらいです^^
も~、めちゃめちゃ嬉しいお言葉に小躍り状態です~:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚
何故か、この場所がとても気に入って、1時間近くずっと
この場所で写真を撮っていました。
そのせいか、想いいれのある1枚となったので、
そう言っていただけて、本当に嬉しいです♪♪

写真教室、楽しいです^^
機械については、先生の話の半分以上はチンプンカンプンです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-16 22:16 | 写真 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30