プール納め



e0284355_21472638.jpg






e0284355_21471675.jpg







e0284355_21470324.jpg
まだ遊びたいですよぉ

  
  先日、プール納めをしました。
  まだまだ遊び足りないようで、名残惜しそうな小梅。
  また来年の夏に、プール遊びをイッパイ楽しもうね。




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23671712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azusa-azu at 2015-09-14 08:29
いいなぁ、そいういう綺麗なプールとか、フワフワのタオル♪
綺麗なプールは一生無理だけど、
タオルくらいフワフワなの、早く使いたーい(笑)
写真のトーンがすごく素敵❤
Commented by oneman_avi at 2015-09-14 15:05
koumeさーーーーん、コンニチハ^^

いっつも見てます~~、絶対♪
↓の優しいグリーンもね、癒されちゃった^^
切り取り方が絶妙だわ・・・メモメモ

で、プール納めってーーーーー!笑
小梅ちゃんの表情がね、わかってるね^^
お湯入れて遊んであげたら?爆
二枚目のオテテ・・・・超カワイイ♪
アンパンマンハブラシも微笑ましい~
ココ、私の癒しワールドです!^^

いつもありがとーです♪
また来るね~~^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-14 19:23
こんにちは^^
小梅ちゃん、、もう寒くなってきたからね、、
また来年、青いプールを見つけたら、夏がきたよん、の合図ですね^^
来年は、ロン君みたいに海にチャレンジも(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-14 22:26
◆azusaさん
>フワフワなタオル♪
は、写真に写ってるところだけなんです~^^;
実際は、写っていない場所に、ビニールシートや、
使い古したバスタオルを引きつめているんですよぉ…(写真ってコワイ)

>綺麗なプールは一生無理だけど、
>タオルくらいフワフワなの、早く使いたーい(笑)
caro君のプール、カワイイじゃないですか~♪♪
オシャレなフワッフワなタオル、すぐ使えますよ~
楽しみにしてますね(笑)

>写真のトーンがすごく素敵❤
めちゃめちゃ嬉しいですぅ♡
その言葉、azusaさんのいつものお写真に、
そのままお返ししますよ❤(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-14 22:56
◆aviさん
こんばんわーーーー!!!

↓の写真は、曇りの日だったので
光が柔らかかったおかげで撮れました。
実は、陽射しの強い日の写真は苦手んです^^;

小梅、いっちょまえに、プール納めしてます(笑)
「おしまい」って分かるんですよね。
いつも、名残惜しそうで、何度も何度も、もっと遊びたいアピールします。
>お湯入れて遊んであげたら?爆
なるほど~!! 露天風呂気分で遊べる~(笑)

アンパンマンハブラシ、カワイイですよね♪
不思議とアンパンマンハブラシにしてから、歯みがきをイヤイヤしなくなったんですよ。
未だに謎ですが、歯みがきが楽チンになって、
アンパンマンさまさまです(笑)

こちらこそ、いつも嬉しくって楽しいコメント
ありがとうございますーーー♪


Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-14 23:05
◆らんるるさん
こんばんは^^
さすがに、プール遊びは寒いようです。
寒いくせに、名残惜しさ全開でアピールするので、
あきらめさせるのに一苦労です^^;
そこが、また可愛かったりするのですが(ただの親バカですね)

>また来年、青いプールを見つけたら、夏がきたよん、の合図ですね^^
はい!!
また来年、夏の到来とともに青いプールが出現します♪
青いプールは、夏の必需品ですね♪♪

>来年は、ロン君みたいに海にチャレンジも(笑)
ホント、海デビューしたいです!!
ロン君みたいに上手に泳げるかなぁ・・・
来年も、ロン君の必死に泳ぐcuteなお顔を楽しみにしていますね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-13 22:12 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30