ひたすら眠る・・・



e0284355_23013338.jpg





e0284355_23182020.jpg

     ロング散歩して、美容院へ行ったら
     さすがの小梅もこてんキュー♪♪
     (こてんキューって、死後ですよね…^^;)

    







[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23638055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-09-05 23:45
koumeさーーーん、コンバンハ^^
いつもキュートなお写真をアリガト♪

そーそ、大阪だとね、こてんパー!って、ゆーよ^^
面白いね、いろいろ違うんだね。
小梅ちゃん、遊び疲れたかな~^^ もーーータマンナイね♪

↓、ライカのフィルム、シブ!!!!
素敵すぎますよぉ・・・・溜息出ましたってー!

じゃ、また来る~^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-05 23:55
名古屋は「バタンキュー」かな(^^)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-06 00:20
◆aviさん
コンバンハーーー^^

初めての場所でお散歩したから、嬉しくって
おおはしゃぎしていたから、いつも以上に疲れたみたいです♪
さらに夕方行った美容院ではずっと緊張していたから、
うちに帰ると疲れがドッと出てきたみたいで、
ごはんの時以外は、ひたすら寝ていました^^

大阪だと、こてんパー!!なんですね~^^
ほんと、場所によって言い方も違うって、面白いね♪

ライカ、勢いで買ったのだけど、
宝の持ち腐れ状態で、ライカに申し訳ないんです
↓の写真、ISO100のフィルムなのに、日没頃に撮ったから
暗すぎる写真になってしまったんです。
でも、渋いって言っていただけて、嬉しいです^^

いつもありがとうございます^^
また、待ってます~~♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-06 00:22
◆aitoyuukiさん
名古屋は「バタンキュー」なんですね!!
と、いうことは、
「こてんキュー」は、東三河なのかな??

なんだか、地域によって言い方が違うのって面白いですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-09-05 23:38 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30