欲しいもの



e0284355_00095765.jpg
  小梅ちゃん、この日のプール遊びで、


e0284355_00100334.jpg
  欲しくって必死になっていたものは・・・


e0284355_00100847.jpg
  アヒルさんでした♪♪



  大量にある小梅のプール写真、
  時々、放出させていただきます^^;




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23573730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-08-18 16:31
koumeさーん、チハ^^
小梅ちゃんのプールシリーズ、大好き!
ぐふ、メチャ可愛い♪
水しぶきが飛んでる様子、いいですね^^
アヒルちゃんが欲しかったんだーーー!笑
いつも素敵キュートなお写真をありがとーです^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-18 19:03
小梅ちゃ~ん♡
心がウルウル(笑)しちゃいますっ!
可愛いよ~!!
ビニールプールの水色、、こんなに綺麗な色でしたっけ???
違うもの見ている感じです(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-18 23:38
◆aviさん
こんばんは^^
小梅のプールシリーズ、気に入っていただけて
とっても嬉しいです~♪♪
小梅。プールの隅にいたアヒルが欲しくて仕方なかったみたいで、
ずっと、プールの縁をホリホリしていたんですよー(笑)
ホリホリしているところの動画を撮っちゃったので、時々見てはニヤニヤしています^m^
何だか、軽い変態かも…^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-18 23:48
◆らんるるさん
こんばんは^^
ですよね~♡ 
小梅、めちゃめちゃ可愛いですよね~!!(超親バカ)
心がウルウルしていただけて、とっても嬉しいです♪♪

透明な水色がキレイだったので選んだビニールプールです^^
水を入れると、より明るい水色になって奇麗にみえるみたいです♪♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-19 00:24
相変わらず
小梅ちゃん可愛い~(^^)

今度はビキニ姿で^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-19 22:45
◆aitoyuukiさん
こんばんは^^
はい♪ 
小梅、相変わらず可愛いですよね~♪♪

小梅のビキニ姿みたら、余りの色気ぶりに
鼻血ものですよぉ( ´艸`)
Commented by azusa-azu at 2015-08-23 09:44
可愛ゆし❤
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-23 22:28
◆azusaさん
ありがと❤
すっごく嬉しいですぅ~♡♡
Commented by 源太 at 2015-08-24 12:02 x
へぇ~い!
彼女ぉ~~。
ナイスキャッチらてぇ~~。
オラのハートもズッキュ~~ン❤らてぇ~~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-24 21:27
◆源太くん
こんばんわ♪
アヒルさんだけじゃなく、源太くんのハートも
しっかりキャッチしちゃいましたよぉ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-08-17 23:54 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)