すいか



e0284355_20572933.jpg




e0284355_20573938.jpg





e0284355_20574548.jpg

  皮が薄くて美味しいよ。と聞いて始めて買った「小玉すいか」
  始めてみる「小玉すいか」に小梅は興味津々で、
  転がしたりかじったりして、すいかに夢中!!
  このあと冷やして3時のおやつに、小梅と一緒にいただきました。
  甘くてみずみずしくって、私も小梅も大満足♪♪
  この夏、もう1、2回買ってこようかな









[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23558565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2015-08-13 21:45
あごが外れそうな気がしないでもないですが・・・。
気をつけてね~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-13 21:56
◆hono-masuさん
3枚目の写真を撮ったあと、
これ以上はヤバイ!!(小梅も、すいかも)と
すいかを小梅から取り上げました^^;
一応、小梅も女の子なので、おしとやかに食べるように
伝えておきますね~^^
Commented at 2015-08-13 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-13 23:37
koumeさーーーん、元気ですか^^

うは、小梅ちゃん!!!笑
最後のお写真、声出して笑った!笑
目!目っーーーーー!って。^^
甘~い匂いがしたんでしょね^^カワイイ

↓も、koumeさんが撮る、優しいお写真に癒されてます^^
ふわ~っと素敵♪
すっごく癒されてます^^
いつも素敵なお写真を有難うです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-14 20:01
◆鍵コメさま
こんばんわ^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ええと、
右上部あたりのメニューにある「プロフィールを見る」へ入ると
お気に入りブログに登録してある方達の
新着記事が直近の5件表示されます。そこにボタンがあるのです。
どんどん更新され、見落としてしまうとダメなのですが、
見落とさす間に合えばOK!なのです。
上手く説明できなくて申し訳ないです。
また何かあればご連絡くださいね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-14 20:11
◆aviさま
aviさ~~~~ん♪ お元気ですか^^/

小梅の顔、相当いっちゃってますよね(笑)
目なんて落っこちそうで、ヤバイです^^
ボールみたいに転がるし、甘いにがするし、
「美味しいおもちゃ」状態だったかもです(*^_^*)

↓は柔らかな雰囲気の写真を撮りたいって思いながら撮った写真なので、
優しい写真って言って頂けて、本当に嬉しいです。
私も、aviさんの素敵なお写真にいつも癒されていま♪
こちらこそありがとうございます♪♪
Commented by 源太 at 2015-08-15 18:44 x
小梅ちゃ~ん。
スイカさんおいしかったぁ~?
オラもスイカさん大好きらてぇ~~。
シャリシャリいいながら食べるのいいよねぇ~~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-15 22:12
◆源太くん
こんばんは^^
スイカさん冷たくて甘くって、
と~っても美味しかったですよぉ♪
暑い日は、シャリシャリ食べるスイカ 
最高だよね~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-08-13 21:20 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30