暑い夜



e0284355_19542348.jpg

  ある暑い夜、小梅は三角になって寝ていました^^
  う~ん、かわいい♡


  それにしても、毎日暑すぎて、
  もう冬が待ち遠しくてたまらないです。
 
 




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23522415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azusa-azu at 2015-08-05 07:46
暑い夜に、すやすや寝ていてくれると安心しますよね。
本当に毎日暑くて、クーラー入れっぱなしです。

↓ペンギンのお写真、とってもLOVEです❤
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-05 22:59
◆azusaさん
クーラー入れていても、ちょっと興奮していると
呼吸が苦しくなってしまうので、ヒヤヒヤします^^;
すやすや寝ていてくれると本当に安心します。
今年の夏は、クーラーがフル稼働ですね。

>↓ペンギンのお写真、とってもLOVEです❤
すごく嬉しいです~!!
数時間この場所で、連写で撮りまくっていたのですが、
全然ピントが合っていなくて、ほぼボツ写真だったんですよ~
ペンギンって、とぼけたお顔してるのに、動きが早すぎですよね。
Commented by 源太 at 2015-08-06 08:09 x
元気印の小梅ちゃんもこの暑さには流石にグッタリですねぇ。
オラも、暑くてダメらてぇ~。

でも、三角小梅ちゃんもかわゆいてぇ~❤

ママさん&パパさん&小梅ちゃん❤熱中症注意してねぇ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-08-07 22:14
◆源太くん
こんばんは。
連日の暑さに、毎日グッタリです~
源太くんも、猛暑続きで辛いよね。

おとさん&おかさん&坊くん&源太くん♡
熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-08-04 23:18 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30