里山さんぽ



e0284355_22353857.jpg
さあ、行きますよぉ。



e0284355_22353085.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/23272061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2015-06-15 18:23
こんにちは^^
前回の、(こみち)に続いてこの小梅ちゃんのショット
とっても素敵です。
同じ小道なのかな、、。
Commented by azusa-azu at 2015-06-15 20:40
開いてるぅ(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-06-15 22:35
◆らんるるさん
こんばんは^^
前回のこみちは、大きな公園の一角で撮った写真で
今回の小道は、街の中にある小さな山?で撮りました。
場所は違うのですが、似たような雰囲気で、
のんびりと歩くことが出来るので、両方とも
小梅の(私の)好きなお散歩コースの1つなんですよ。
嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2015-06-15 22:37
◆azusaさん
思わず開けちゃいましたぁ(笑)
Commented by 源太 at 2015-06-16 22:58 x
いっしょに行きたいてぇ~~。
連れてって~~
Commented by puripuripoo_koume at 2015-06-17 21:12
◆源太くん
今度はいっしょに行きましょうね~~
イッパイ歩きますよぉ♪
Commented by sarry_i at 2015-06-19 18:32
お久しぶりです♪
お仕事、落ち着かれましたか?
色々あって大変そうですね(>_<)

小梅ちゃんに、いっぱい癒してもらって下さいね♡
Commented by puripuripoo_koume at 2015-06-19 22:24
◆さりーさん
お久しぶりです。
仕事、落ち着きそうになると
色々と問題が勃発するので、もう困ったモノです┐(´~`;)┌
熱田神宮へお祓いに行こうかな・・・と
ついつい思ってしまう今日この頃です(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-06-14 23:09 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)