冬日


e0284355_23173785.jpg




e0284355_23175702.jpg



    冬が少し戻ったような寒さの一日
    ハト達は、身体を丸くして暖をとってました。





[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22939317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-08 23:36
こんばんは。
春なのに冬の気温がうまく表現されていますねぇ^-^
ホントに今日は冷えました。
Commented by azusa-azu at 2015-04-09 09:16
色いいな~好み~❤
これって、カメラ何ですか?秘密じゃなければ!(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-04-10 23:20
◆maido-ookiniさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週は寒くて寒くて春って忘れそうでした~(o+д+o)
Commented by puripuripoo_koume at 2015-04-10 23:29
◆azusaさん
こんばんは^^
>色いいな~好み~❤
イメージに近い色がだせたので、メチャメチャ嬉しいですぅ~
でも、私はazusaさんの表現する色がとっても好きで、
密かに憧れてたりするんですよ♪

あ、カメラはキヤノンの70Dです。
昔はニコンだったのですが、諸事情あってキヤノンユーザーになりました^^
Commented by 源太 at 2015-04-12 22:19 x
越後も寒かったよ。
この日は、山のほうで雪降ったしね。
ようやく桜も満開ですよ。

そろそろ、夏タイヤに
履き替えようかな。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-04-12 23:33
◆源太くん
越後は桜が満開になったのですね^^
こちらの桜はもう散ってしまいました。

>そろそろ、夏タイヤに履き替えようかな。
つい最近まで冬だと思っていたのに、
もう初夏の気配が見え隠れして、
季節が変わっていくのって本当に早いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-04-07 22:50 | 写真 | Trackback | Comments(6)