なかよし



e0284355_23390715.jpg



e0284355_23592299.jpg




e0284355_23391668.jpg




ずっと、hanaちゃんの傍にいた小梅。
そして、小梅と普通に会話をしてくれていたhanaちゃん。

子どもに興味のない小梅が、hanaちゃんと一緒に遊んでいたことは、
嬉しい驚きでした。
hanaちゃん、小梅と仲良くしてくれてありがとね。
また、小梅と一緒に遊んでね♡









[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22797515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2015-02-11 01:28
こんばんは!
なんてなんて可愛らしい写真。
小梅さんの優しい感じがたまりません!!
きっと頼りなげなhanaちゃんの面倒を見ている感じなんでしょうか、いい写真ですね。
癒されてしまいます!!
Commented by 源太 at 2015-02-11 13:44 x
やさしいお姉さんの小梅ちゃん。
チビちゃん大好きになったのぉ~。
ママさん。
素敵な写真をありがとう。❤
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-11 15:40
こんにちは。
hanaちゃんは、孫のしーちゃん2歳と同じくらいかな^^
お写真見ていたら何だか、涙が出てしもた^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-13 00:21
◆powanksyfu-noさま
こんばんは
小梅は、小さい子が苦手だったので、
始め、hanaちゃんと上手に遊べるか心配だったのです。
きっとマイペースなhanaちゃんの優しさに、
何かを感じたのかもしれないです^^
私も写真を撮りながら、二人の様子に癒されてました。
とても嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-13 00:26
◆源太くんへ
小梅も、お姉さんになったみたいですね^^
hanaちゃんに、優しく接している姿を見て、
とっても嬉しくなっちゃいました。

「素敵な写真」て言っていただけて、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-13 00:29
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
しーちゃんと同じ2歳です^^
2歳の女の子って、仕草や表情や、全てが可愛いですよね。
しーちゃんのお写真、また楽しみにしてますね^^
Commented by 117nature at 2015-02-13 17:17
こんばんは

なんて可愛いのでしょう。。。。
何度も観させて頂きました。

小梅ちゃんしっかりとお姉さんしてますね。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-13 21:05
◆117natureさま
こんばんは
小さな女の子と一緒にいる光景は
とても微笑ましいかったです^^

お姉さんな小梅、新たな嬉しい発見でした。
とても嬉しいコメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-02-10 23:55 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)