冬散歩


e0284355_00090945.jpg
  
従妹の子、hanaちゃんと一緒に冬散歩
並んで歩いている姿、とっても微笑ましかったな♡ 






[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22789646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-09 00:14
こんばんは。
こんな写真撮りたい!
夕暮れの土手と逆光と優しいまなざし。
夢中になってシャッター切るでしょうね^^
Commented by sarry_i at 2015-02-09 04:43
きゃ〜♡何て可愛いお散歩の様子なんでしょう(*^_^*)
とっても微笑ましいです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-09 22:48
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
hanaちゃん、小梅のことを
犬ではなく人として接してくれているようでした。
もう、夢中になってシャッターを切りまくってました^^
この写真が撮れたのは、hanaちゃんのおかげです。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-09 22:51
◆sarry_iさんへ
こんばんは^^
hanaちゃん、すごく優しくって
小梅とすぐに友達になってくれたんですよ♪
ふたり並んだ後ろ姿に、夢中になってました(o´艸`)*
Commented by 源太 at 2015-02-11 13:38 x
どっちもかわゆい…。
でも、オラは、小梅ちゃんらてぇ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2015-02-13 00:15
◆源太くんへ
こんばんは^^
小梅も、ずっと源太くんだけですよぉ~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2015-02-08 00:14 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)