雪の朝


e0284355_23385005.jpg



e0284355_23385455.jpg



e0284355_23390559.jpg



e0284355_23391744.jpg
ひゃっ!! 冷たいですよぉ~


9年ぶりの大雪の日
小梅はベランダに積もった雪に興味深々
ブルブル震えながら雪を食べたり、走ったり!!
余りにも震えているので「お部屋に入るよ~」って言っても、いう事を聞かず・・・
寒さ以上に、雪がとっても珍しかったみたいです^^



[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22660217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-19 12:30
小梅ちゃん、大雪は初めての経験かな
雪に興味津々の恰好が見て取れます(^^)

それにしても1枚目の表情、可愛い~~
Commented by rinrin_photo at 2014-12-19 23:17
わ~!小梅ちゃんは、犬らしく
喜び庭駆け回り♪だったのですね。
一緒に遊びたくなっちゃいますね^^
かわゆいな^m^
家の子は玄関で雪景色を見た途端、お家に逆戻り^^;
無理やりお庭に出しても、全く無関心でした@@
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-20 18:32
◆aitoyuukiさん
雪は2度目4年位前に経験していますが、
大雪でベランダに、こんなに積もったのは初めてでした。
雪がとっても珍しくって、興味津々になったみたいです^^
わたしも、1枚目がお気に入りです~♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-20 18:41
◆rinrin_photoさん
そうなんです~!!
ぶるぶる震えながらも、一応犬らしく駆け回ってました^^
もっと、一緒に遊んでいたかったのですが、
10分ほど遊んでから、仕事に行ってきました。
リボンちゃんは、初めての大雪にビックリしちゃたんですね^^
次の雪のときは、庭駆け回り♪になるかなぁ。
楽しみですね♪♪
Commented by 源太 at 2014-12-22 00:41 x
小梅ちゃ~ん。
物凄く雪降ったねぇ~。
ニュースでも聞いてたよぉ~。

風邪さんひかないように気を付けてねぇ~。

小梅ちゃんママさん&パパさん
お外に出るときは気を付けてね~。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-23 00:12
◆源太くんへ
9年ぶりの大雪でした~
朝起きたら、ビックリ!! まるで雪国のようでした^^
滅多に雪が積もらないので、ワクワクしちゃいました♪

インフルエンザや風邪が流行ってるので
おとさんも、おかさんも、ボクちゃんも、
気を付けてくださいね~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-12-18 23:38 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)