視線


 
e0284355_23151482.jpg
視線の先は・・・


e0284355_23150871.jpg
おとーさん。


e0284355_23151914.jpg
何か見つけて・・・


e0284355_23152383.jpg
駆け寄った先は・・・


e0284355_23153133.jpg
おとーさん。


小梅ちゃ~ん、私もここにいるんですけどぉ・・・
たまには、こっちを向いてね♪♪









[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22629274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarry_i at 2014-12-07 07:05
小梅ちゃん、ホントにパパさん大好きなんですね〜♪
ミシェルも一緒だよ!
ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいますよね(>_<)
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-07 09:00
おはようございます。
心配してるような、興味津々のような^^
「ワン!」なんて声出されたらたまらんね^^
Commented by twinkle-keko at 2014-12-07 17:43
小梅ちゃんの素直な気持ちが、あまりに可愛い過ぎるっ!
こりゃ、ママも焼けますね(*^_^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-09 21:48
◆sarry_iさんへ
そうなんです~!! ミシェルちゃんと同じで、
小梅は、パパが超大好きなんです~♪♪
一緒にお出かけすると、ずっとパパにひっついています^^
微笑ましいけど、時々ちょっと切なくなったり…ですネ(;n;)

Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-09 21:54
◆maido-ookini350さんへ
こんばんは^^
心配しているようでもあるし、興味津々のようでもありますよね♪
こういう時、小梅は大きな丸い目を、更に大きくして、
時々鼻を鳴らして、何か話してます^^
ほんと、もうたまらんです♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-09 22:01
◆kekoさんへ
小梅の気持ちの表し方、もう直球ですよね^^
そんな姿が可愛くってたまらないです~
でも、私のことをちっとも見てくれないので、
私が焼きもち焼いてるの、kekoさんにバレバレですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-12-06 23:27 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)