波打ち際


e0284355_23224962.jpg



e0284355_23225679.jpg


  早朝の琵琶湖で、朝の「ぽ」
  相変わらず 小梅のお尻ばかり撮ってました。 お尻しか撮れませんでした。
  (かわいいお尻なので、イイのです。←自己満足^^;)  

  暫く、琵琶湖写真続くかも・・・ 




  





[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22585675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-11-21 21:55
小梅ちゃん、一生懸命にパトロール中ですね。
何かいいもの発見できたかな^m^
Commented by twinkle-keko at 2014-11-21 22:13
こんばんは^^
琵琶湖、いいですよね~。私も大好きです!
小梅ちゃん、興味津津って感じですね。
お尻、超カワユイです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-11-22 22:37
◆rinrin_photoさん
小梅の熱心過ぎるパトロールは、私によってしばしば強制終了させらされ、
そして
小梅が発見したお宝は、私によって撤去され続けてました^^;
でも、パトロール中の姿って何だか可愛いですよね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-11-22 22:44
◆kekoさんtへ
こんばんは^^
琵琶湖、本当にステキですね。
行くたびに癒されて帰ってきます^^
小梅の好奇心旺盛ぶりと、執着ぶりに、毎回振り回されますが、
それもまた、楽しくて嬉しかったりします^m^
小梅のお尻、今度、動画でお見せします~!! 
Commented by 源太 at 2014-11-28 08:03 x
そのプリプリおけつに夢中らてぇ~。
ア・イ・シ・テ・ルてぇ~。
             げんた
Commented by puripuripoo_koume at 2014-12-01 22:58
◆源太くんへ
げんたくん、こんばんはぁ~
オチリ丸見えで、ちょっと恥ずかしいですぅ
アタシもね、アイシテル♡
 こうめより
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-11-20 23:30 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)