おこめつぶ



e0284355_22404490.jpg


e0284355_22405165.jpg

    公園で、小梅と一緒にお弁当を食べたあと、
    小梅のお顔を見たら、お米つぶがっ!!
    可愛すぎて、写真を何枚も撮ってしまったよ♪
    超親バカ写真で失礼しました・・・^^;




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22513967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-26 09:55
おはようございます。
無邪気な子供と一緒やね^^
孫ちゃんを思い出しました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-26 13:39
◆maido-ookiniさん
こんにちは^^
小梅が子供のように感じる時があります。
本当に子供と一緒ですね^^

行楽の秋、お孫さんとのお出かけが楽しい季節ですね^^
可愛いお孫さんのお写真も、楽しみにしています♪
Commented by kurakiraminmin at 2014-10-26 19:23
米粒、いい付き方ですね (笑)

思い出したんですけど、ずいぶん前に
飼っていたクロというオス猫、
老いのボケだったのか異食症?になり
生米をよだれいっぱいのお口で盗み食いしていました
それが、よだれに米粒いっぱいくっついて
盗み食いはばればれ・・・

小梅さんは、かわいく一粒♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by rinrin_photo at 2014-10-26 22:25
あら、小梅ちゃんお裾分けしてもらったのかしら~^m^
「今日も可愛く撮ってね♪」
って言ってるようなお顔ですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-26 22:48
にゃは、めちゃ可愛い(*^_^*)

それにしても優しい目だな~~
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-27 23:04
◆kurakiraminminさんへ
お口についた米粒までも愛おしく感じちゃいます(親バカ)

>それが、よだれに米粒いっぱいくっついて・・・
想像して思わず微笑ましいなぁ~って( ´艸`)ムプフ
1粒じゃなくても、かわいいですね♡
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-27 23:09
◆rinrin_photoさん
小梅は、おむすびをお裾分けしてもらいました~♪
「今日も可愛く撮ってね♪」なら良いのですが、
実際はたぶん
「もっと頂戴ね♪」って言っているのかと・・・
飼い主の心をくすぐる表情を知しているようです~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-27 23:13
◆aitoyuukiさん
小梅ってば、メチャメチャ可愛いですよね~♡(親バカ)

小梅のこういう目をみると、
やっぱり女の子なんだなぁ~って思います^^
嬉しいコメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-10-25 22:47 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30