waterdrop



e0284355_23550434.jpg



e0284355_00072079.jpg

   マクロらしい写真が撮りたい!!と、
   先月、接写講座を受講しました。
   マクロ撮影は、とても難しかったけど、凄く楽しかったです^^
   もっと練習して、ステキな写真が撮れるようになりたいなぁ
 
  
   実習の時、70Dを借りて水滴を撮ったら・・・ 70D、凄くイイ!!
   欲しくなっちゃいました~(買えないけど^^;)
   




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22448284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 22:20
こんばんは。
水の球が「ころころ」と動き回るのがかわいいですよね^^

写真の技術があるのに「マクロ講座」をあえて受ける。
そんな姿勢が好きです。
ホント、見習わなければと反省しきり、です^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-09 23:52
◆maido-ookiniさん
こんばんは。
水の球をずっと撮りたいと思っていて、
ようやく撮ることが出来ました。

写真の技術、全然ないですよ~
まだまだ勉強しないといけないことだらけで・・・
楽しみながら学んでいけたらと思っています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-10-05 23:54 | 写真 | Trackback | Comments(2)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30