今日の夕景


e0284355_23460821.jpg

   夕方、スーパーの駐車場で空を見たらビックリ!!
   慌てて(小走りで)家へ帰って、
   慌てて写真撮りました。



  


[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22445215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2014-10-05 10:03 x
昨日の夕焼け、ホントに綺麗でしたね♪
私も急いで写真撮りました。スマホで・・ですが(^_^;)

さすが、小梅ママさんのお写真は美しさも違いますね♪
素敵〜(*^_^*)
Commented by GX_hono-masu at 2014-10-05 10:26
昨日は夕日もキレイだったけれど、
ランチも究極だったよね。(笑)
お向かいのお二方は別に普段の昼食だったんだろうけれど。(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-05 22:33
◆さりーさんへ
昨日の夕焼け、すっごく焼けていてキレイでしたね~
私もイオンの駐車場でiphoneで撮りました^^
でも、iphoneで撮った写真とupした写真とあまり変わらないような・・・^^;
写真は、まだまだ勉強が足りなくて・・・
素敵な写真が撮れるように頑張ります~!!
とても嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-05 22:38
◆hono-masuさんへ
昨日の凄い夕日を見た時、
hono-masuさん夕日撮ってるかな~って思いました^^
それにしても、ランチ、美味しかったですね~
ちょっと緊張気味で、味を堪能できませんでしたが・・・^^;
でも、滅多にない機会に恵まれて得した気分でした。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 23:47
こんばんは。
この日、神戸でも東の空まで焼けました。
撮影から帰ってノビテマシタので写真は撮れませんでしたが…^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-06 00:31
◆maido-ookiniさん
こんばんは^^
神戸の空も焼けていたのですね^^
空を見た時、奇麗だけど怖いくらい焼けていて、
本当にびっくりしました。
近所のスーパーから、小走りで帰ったら、ギリギリ間に合いました。
maido-ookiniさんの夕焼け見たかったです~残念
また、maido-ookiniさんの写す美しい夕景を見せてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-10-04 23:45 | 写真 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30