ぷにぷに


e0284355_23505346.jpg
    おもちゃの引っ張り合っこをすると、「ぷにぷに」っとなる小梅の頬っぺた。
    この「ぷにぷに」が、かわい過ぎてたまらない♪




    

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22410338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasiopeya at 2014-09-23 00:14
小梅ちゃま、お久しぶりで~す。相変わらずカワユイね。
我が家のさくら、あか、もも、三人も元気ですよ。
ママさんもお元気でしたか?。
近いうちに娘たちの近況をお知らせしますネ。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-09-23 00:51
あはははっ

めちゃ可愛いです~~

ぷにぷに、ほんのり赤くて
いちごみたい(^^)
Commented by さりー at 2014-09-23 07:36 x
私も!!ぷにぷに大好きです(*^_^*)
それが見たくてつい、引っ張りっこしたくなるんですよね♪

小梅ちゃんのぷにぷに、触りたいです♡
必死なお目目もキュートだね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-23 21:46
◆カシオさん
おひさしぶりです~!!
小梅は相変わらずやんちゃ娘ですよ^^
さくらちゃん、あかさん、ももちゃん、みんな元気で嬉しいです♪♪
三人娘ちゃん達の近況、楽しみにしていますね.+:。(´∀`)゚.+:。
コメントとっても嬉しかったです!!
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-23 21:49
◆aitoyuukiさん
ね、ね~っ!!

めちゃめちゃ可愛いですよね~♪♪
引っ張り合いっこに興奮気味で、頬っぺたが赤くなっちゃいました^^
なんだか、美味しそうなイチゴに見えてきました(o´艸`)*
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-23 21:56
◆さりーさん
こんばんは^^
ぷにぷにって、何とも言えない可愛さがありますよね♪♪
見るだけでは我慢できなくって、
ぷにぷにをツンツンして楽しんでます(o´艸`)*
小梅の必死なお目目にも気づいてもらえて嬉しいです^^

またミシェルちゃんのぷにぷにも見せてくださいね♪♪
Commented by morita at 2014-09-24 23:02 x
【小梅マムちゃん】!

やられたっ!
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-25 21:41
【morita】さん!!

小梅の、

技あり1本 ですねっ♪♪
Commented by rinrin_photo at 2014-09-25 21:55
こんな可愛いぷにぷにになるなんて!
これはツンツンしたくなっちゃいますね~^m^
我が子では気付いたことなかったので、丸顔ちゃんならではなのかな?
小梅ちゃんの必死なお顔、いつみても❤です♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-25 22:54
◆rinrin_photoさん
ふふつ~^m^
ツンツンしたくなりますよね~。触り心地もgoodです^^
ぷにぷには、多分、
平べったいお顔の仔ならではと思います。
必死なお顔って、何とも愛おしく感じますよね♪
リボンちゃんの必死なお顔も、と~っても可愛くって
キュンキュンです❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-09-22 23:11 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30