プールあそび


 毎年恒例の夏のプール遊び 
e0284355_23503483.jpg
  小梅は、プールに浮かべたおもちゃを取るのが年々上手になってきたせいで、
  プールの中にいる時間がすごく短くなってしまいました。


e0284355_23504619.jpg
  ボールを取るのが最優先なので、スゴイお顔になってもヘッチャラです^^;


  小梅は、プール遊びではなく、ボール遊びと思っているに違いない!! 
  と思った今年の夏でした。




[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22373638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2014-09-10 06:29 x
小梅ちゃん、ボールを咥えた必死なお顔も可愛いね(*^_^*)
プールに入って涼みながら遊べて良いね♪
ミシェルもボール大好きだけど、水が大の苦手なので、
同じ状況でもきっと入れずウロウロ・・だと思います(~_~;)

Commented at 2014-09-10 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-10 22:10
◆さりーさんへ
小梅のお顔、かなりヤバイですよね。
そこがまたカワイイポイントなんですが・・・^^;

小梅も最初はプールに近づこうとしなくて、
暫く「また使えないモノを買ってしまった・・・」と反省してました。。
が、少しだけ水をはって、おもちゃを浮かべて
少しずつ慣らしてみたら、1年後には水がヘッチャラになった見たいです。
ミシェルちゃんも、お水がヘッチャラになるといいですね^^
でも、ミシェルちゃんが、ウロウロしている姿を想像すると、
それはそれで可愛くって良いな~って思ってしまいます(o´艸`)*
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-10 22:20
◆鍵コメさま
こんばんは。
こちらこそ、わざわざ、ありがとう。
体調を崩しやすい時期なので、
お疲れの出ませんよう、ご自愛くださいね。
Commented by rinrin_photo at 2014-09-11 22:40
きゃ~♪ 待ってました!
小梅ちゃんのこの必死に全力で遊ぶお顔^m^
おもちゃを取るために、小梅ちゃん自ら入っちゃうんですよね?
家もプール遊びはあまり好きじゃないようで
結局1度やったきり・・・少しずつ慣らしてみようかしら^^
Commented by kurakiraminmin at 2014-09-14 13:44
こんにちは
小梅さんの!お口余すところないボール!!
なんてかわいいんでしょう

真摯な態度ゆえの、お顔(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-15 22:56
◆rinrin_photoさん
こんばんは^^
小梅の顔、必死過ぎてヤバイですよね~
そこがまた可愛いんですけどねっ~(親バカ)
>おもちゃを取るために、小梅ちゃん自ら入っちゃうんですよね?
そうなんです~!! 今では、オモチャを取るためなら、
プールの中に顔を入れることもヘッチャラみたいです^^
少しずつ慣らしていけば、大丈夫だと思います。
リボンちゃんのプール遊び、楽しみにしています♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-15 23:05
◆kurakiraminminさん
こんばんは^^
小梅、ボールに対する執着心が凄くって
いつも全力でボールに立ち向かうんですよ。
どんなスゴイお顔になっても、
一生懸命だから愛おしく感じるのでしょうね^^
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-09-09 23:51 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30