早朝の


e0284355_23275390.jpg



e0284355_23335857.jpg


早朝の「ぽ」
ようやくお散歩が出来る季節になってきたね。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22347518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-09-01 17:33
こんにちは^^
少しずつ暑さも弱まり、小梅ちゃんの大好きなお散歩も楽しめるようになってきましたね。
小梅ちゃんはこの夏プール遊びもしたのかな?
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-01 23:35
◆rinrin_photoさん
こんばんは^^
ようやくお散歩に行けるようになって、
小梅のハッスル振りは、ぐんぐん上昇しています^^
もう少し涼しくなったら、ロング散歩三昧です♪

小梅は、今年の夏もプール遊びしましたよぉ~♪
ただ、年々、プールを少し利用したボール遊びのようになってきて、
プール遊びと言っていいのだろうか・・・という状態です^^;
写真も撮ってあるので、そろそろUPしないと~って思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-08-31 23:26 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)