秋の気配

e0284355_23574488.jpg



e0284355_23574595.jpg


お昼寝の仕方にも、少しだけ秋の気配・・・
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22344674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-31 09:18
おはよう^^
心地よいそよ風のおかげでいつもの昼寝より深そうですね^^
陽だまりは至福の極みですね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-08-31 22:55
◆maido-ookiniさん
こんばんは^^
心地よい風が抜けていく窓際のお昼寝は
とても気持ちいいみたいです^^
今日は、私も小梅と一緒にお昼寝をしていたのですが、
余りの心地よさに
気付いたら、13時から17時まで4時間もお昼寝してました(^^ゞ
Commented by さりー at 2014-09-01 04:46 x
ホント、寝相や寝る場所で気候の変化を感じますね♪
ミシェルも大の字になって寝てたのが、足を体の下に入れたり、
フローリングからマットの上に移動したり・・・
涼しくなると、お出掛けも楽しみですね♡
Commented by kurakiraminmin at 2014-09-01 20:13
こんにちは

9月半ば的な爽やかな風でしたね。
陽が射してもだいじょうぶ!のお昼寝姿 (笑)

そう?4時間?!気持ちよかったでしょう。
小学生の頃、長時間の昼寝から覚めて
朝なのか夕方なのかわからなかったときがありました。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-01 23:12
◆さりーさん
こんばんは^^
寝姿でも季節を感じられるって、何だか嬉しいですよね。
四季折々のミシェルちゃんの寝姿も、何とも愛らしくってたまりません^^

日中のお散歩はまだ難しいけれど、早朝散歩は楽しめるようになりました^^
ロング散歩やお出かけできるように、
もっともっと涼しくなるのが待ち遠しいです♡
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-01 23:24
◆kurakiraminminさん
こんばんは^^
週末は、久しぶりの爽やかな風のおかげで、
とにかく気持ちよさそうに、ず~っとお昼寝していました。

4時間のお昼寝・・・、いくら何でも寝過ぎですよね(^^ゞ
本当に気持ちよかったのですが、
目が覚めたら17時には、一瞬思考が停止したのち、超焦りました(笑)

>朝なのか夕方なのかわからなかったときがありました。
そうそう、長時間のお昼寝から覚めると、
時間が分からなくなっちゃうことってありますよね。
きっと、余りの気持ちよさに深い眠りについているのでしょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-08-30 23:56 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)