自己主張

久しぶりに条幅の練習をしました。
が、字を書き始めるとすぐに、可愛いオジャマムシがやってきて・・・
e0284355_23105941.jpg
どきません!!


意地でもどこうとしないので、仕方なく(?)写真を撮っていたら、

e0284355_23161853.jpg
遊んでくださいよぉ~


と言うことで、この後は習字そっちのけ(笑)
小梅の自己主張には敵いません^^; (と言いつつ嬉しい私)

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22236042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-27 09:45
おはようございます。
ホンマに犬ってかしこい。
やきもちも妬くし独占欲もあるし。
だから人と同じ、場合によったらそれ以上に心が通うのでしょうね^^
Commented by さりー at 2014-07-27 12:00 x
うふっ♡小梅ちゃんったら、ホントに可愛い♪
「こんな事してないで、遊んでよっ!!」って訴えてるのね(*^_^*)

一枚目のお写真、あんよがメチャ可愛いです♪
Commented by twinkle-keko at 2014-07-27 16:12
「へっへ~ん、絶対に書かせないもんねぇ~、、、」って、小梅ちゃんの声が
聞こえてきました!(笑)
たまりませんね、こんなにカワイイ姿を見ちゃったら♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-27 20:43
◆maido-ookiniさん
こんばんは^^
本当に犬って賢いですよね。
どうすれば自分の気持ちが分かってもらえるかを
よく知っているから、いつも小梅の思うつぼです(^^ゞ
一生懸命に気持ちを伝える姿は、愛おしくてたまりません。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-27 20:50
◆さりーさんへ
小梅の自己主張の仕方、すごく可愛いですよね(o´艸`)*
色いろな方法でアプローチしてくるので、小梅には敵いません(;´▽`A``
1枚目の足、よ~く見ると爪先立ちになっているんです。
『いつでも出撃OK!!』みたいな感じで、
スタンバイしているんですよ(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-27 20:58
◆kekoさん
小梅の声、聞こえてきましたか~♪♪♪
この日は絶対に書かせてくれませんでした(笑)
本当に、こんなカワイイ自己主張を見せられると、
愛おしくってメロメロです♡
で、結局、習字の練習ができない私です(笑)
Commented by rinrin_photo at 2014-07-27 22:13
かわゆい小梅ちゃん❤
確信犯ですね!こうすれば遊んでくれるってわかってるぅ~♪
koumeさんの愛情のこもったカメラアングルもステキです☆
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-27 23:46
◆rinrin_photoさん
こんばんは^^
小梅、カワイイでしょ❤
そうなんです~!!思いっきり確信犯!!
小梅の色々なアプローチに、いつも小梅の思うツボです(笑)

カメラはいつも手の届くところに置いてあって(出しっぱなしとも言います・・・^^;)、
直ぐに撮れるようにしてはあるのですが、
この時は、小梅を撮ることに夢中になってました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-07-26 23:30 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)