Sweet dreams

e0284355_20542138.jpg


  いい夢みてね・・・♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/22195153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-12 23:05
あはははっ

薄目あけてうたた寝かな(*^_^*)
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-13 01:55
こんばんは。
こちらまで脱力しました^^
Commented by さりー at 2014-07-13 09:30 x
ふっかふかのお布団の上で、とっても気持ちよさそう♡
きっといい夢見られるね(*^_^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-13 21:52
◆aitoyuukiさん
こんばんは^^
ちょうど寝はじめて、ウトウトしている頃です。
布団に埋もれた姿が可愛くて、写真を撮り始めたので
眠たいけど、カメラが気になってる感じです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-13 21:56
◆maido-ookiniさん
こんばんは。
布団に埋もれた姿って、力が抜けた感じで
とても無防備ですよね^^
そんな小梅の脱力感が伝わって、とっても嬉しいです♪♪
Commented at 2014-07-13 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-13 22:01
◆さりーさん
こんばんは^^
小梅は、ふかふかなお布団に埋もれて寝るのが大好きなんです^^
お布団に埋もれて寝ている姿は、本当に気持ちよさそうなので、
見ていると羨ましくなっちゃうくらいです^m^
いい夢見ているとうれしいな♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-13 22:07
◆鍵コメさま
こちらこそ、お忙しいなか本当にありがとうございました。
とても、とても嬉しかったです。
本当に、いつかお逢いしたいですね!!

体調を崩しやすい時期ですので、
お忙しいとは思いますが、あまり無理せずに
ご自愛くださいね。
Commented at 2014-07-15 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-20 21:18
◆鍵コメさま
返事が遅くなってごめんなさい~!!
後ほど伺いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-07-12 21:04 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30