森林浴


e0284355_23183684.jpg

     公園で、森林浴風な感じ・・・です^^
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21990664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2014-05-21 04:47 x
木陰で佇む小梅ちゃん、とっても気持ちよさそう♡
森林浴しながらのお散歩、最高位だねっ♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-21 23:04
◆さりーさんへ
こんばんは^^
木陰は爽やかな風が吹いていて、とっても気持ちよかったので
小梅も終始ご機嫌でした♪♪
もう少しすると、辛い暑い夏がやってくるので、
今のうちに、しっかりお散歩を楽しもうと思ってます^^
Commented by nikon_leica at 2014-05-28 22:14
写真をみて、こちらまで一緒に森林浴をした感じになりました。
素敵で、とても可愛いです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-28 23:43
◆nikon_leicaさん
深緑の木陰で、爽やかなひと時を過ごしていました。
その時の気持ちや、空気を感じていただけて、
すごく、すごく嬉しいです。
優しくて素敵なコメントを頂けて、とても励みになりました。
本当にありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-05-13 23:25 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30