daydream

e0284355_2317367.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21971123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azusa-azu at 2014-05-09 15:59
小柄なのに、リードビーーーーーン!(笑)
Commented by rinrin_photo at 2014-05-09 22:04
小梅ちゃん、プリプリお尻も可愛いっ^m^
体重8キロ弱なんですね。
もっと大きいのかなと思ってました^^
因みに家の子は10キロ・・・いや、もうちょっとあるかも^^;
最近太り気味なので親子?でダイエットしなきゃです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-11 19:44
◆azusaさん
そうなんです~
いっつも、リードビーーーーーーンなので、
私の方が散歩されているように見えちゃいます(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-11 19:52
◆rinrin_photoさん
小梅のぷりぷりおちり、大好きなんです♡
ついつい、なでなでしちゃいます^^
小梅は、フレブルのなかでは小柄な仔になります。
凄くマッチョなので、ずっしり重いのです♪
ダイエット・・・、小梅には厳しいのですが、
自分には甘いので、私はちっとも成功しません・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-05-07 23:25 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)