おとうふ

e0284355_22264652.jpg


 下あごについた「おとうふ」。
 
 晩ごはんに、お豆腐を混ぜたときは必ず
 下あごに「おとうふ」をくっつけている小梅

 自分では取れない「おとうふ」
 食後にテッィッシュで拭いてあげるのも、私の楽しみの1つなのです♪










 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21872058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-04-09 22:17
カ、カワイイ~~
「拭いてくだちゃい♪」のお目々ですね^m^
Commented by azusa-azu at 2014-04-10 11:24
ちょー可愛い❤
Commented by kurakiraminmin at 2014-04-10 16:15
インフルエンザ、もうすっかり回復ですか。
AもBもかかったという方が近くにふたりも・・(笑)

小梅さん、かわいいの一言に尽きますぅ。
Commented by sarry at 2014-04-10 18:29 x
きゃ〜♡
小梅ちゃん、お豆腐付けてキョトンとしたお顔、ホントに
かわいい♡
ず〜っとそのお顔を見ていたい位です(^^♪
Commented by 源太 at 2014-04-11 06:36 x
だめらぁ~~。
ズッキューーン❤ってきたてぇ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-12 20:28
◆rinrin_photoさま
こんばんは
ですよね~♡ 可愛いですよね~
可愛すぎる~!!って思いながら
お口を拭いているあげる親バカです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-12 20:29
◆azusaさま
ちょー嬉しいです~❤
ありがとうございます♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-12 20:31
◆さりーさんへ
こんばんは
そうなんです~!!
このお顔にもうメロメロです~(親バカ)
ずっと見ていたいところなのですが、拭いてあげないと
あちこちにお豆腐がついてしまうのです(^^ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-12 20:35
◆源太くんへ
こんばんは^^
ズキューンって
源太くんのハート、打ち抜いちゃいましたよ❤
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-12 20:47
◆kurakiraminminさま
こんばんは
順番が最後になってしまってごめんなさい。

インフルエンザは、もう大丈夫です!!
ABの両方に罹ったかたがお近くに二人も見えるんですね!!
両方に罹るのは、勘弁して欲しいですよね~^^;

>小梅さん、かわいいの一言に尽きますぅ。
と~~っても嬉しいです~❤

ありがとうございます♪♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-04-08 22:46 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30