ありがとう

e0284355_2315616.jpg


 ありがとう。
 みんなのおかげで、この一年間、
 猛烈に忙しいときも、心を失わず過ごすことができました。
 最後の一日は慌ただしくて、きちんとお礼をいうこともできなかったけど、
 本当に、本当にありがとう。
 
 また、みんなで相生のかき氷を食べに行ったり、
 マーライオンで美味しいごはんを食べまくろうね♪♪





 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21843029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-04-01 00:23
こんばんは。
お疲れさんでした。
また、頑張ってください^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-01 22:53
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
今日から新年度。
新しい職場は緊張しました~

maido-ookiniさんも、年度末とても忙しかったと思います。
お疲れさまでした。
4月からも、お互い頑張りましょうね^^
Commented at 2014-04-02 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-04-06 21:24
◆鍵コメさまへ
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
鍵コメさまは、これからの季節は本当に大忙しですね。
想像できないくらいのお仕事の量に、ビックリです!!!
気候も不安定ですし、お身体には気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-31 23:17 | 写真 | Trackback | Comments(4)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30