放課後

e0284355_23192487.jpg


*H26.2.22 明治村*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21812378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-23 00:07
三重県の蔵持小学校ですね

ここいつも撮ってしまいます
やさしい光がとても素敵ですよ(^_^)v
Commented by hono-masu at 2014-03-23 01:33 x
ここは明治村に行ったら必ず朝いちばん最初に訪れます。
Commented at 2014-03-24 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 源太おと。 at 2014-03-25 22:11 x
ままさん。
ナイスセンスです^^v。
ぐぅ~~っじょぶっす❤
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-25 23:05
◆aitoyuukiさんへ
はいっ。蔵持小学校です^^
黒板消しが、と~っても可愛くって、色んな構図で撮りまくってました^^
明治村がこんな楽しい所だとは思ってもみませんでした!!
村民になったことだし、
四季折々の景色を味わいに行きたいなぁ~って思っています^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-25 23:10
◆hono-masuさんへ
ここには朝一番に行って、とても気になっていたので
帰り際にも立ち寄りました。
特に黒板消しは気に入ってしまって、朝一番にも撮りまくり、帰り際にも撮りまくって来ました。
UPした写真は、帰り際に撮った写真です^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-25 23:12
◆鍵コメさまへ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

とっても鋭いコメント、超うれしかったです!!
また改めて、お手紙送りますね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-25 23:13
◆源太くんおとさんへ
こんばんは^^

めちゃめちゃ嬉しいコメント、ありがとうございます~
ぐっじょぶ頂けて最高に嬉しいです~!!
Commented at 2014-03-30 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-22 23:19 | 写真 | Trackback | Comments(9)