海へ・・・3


e0284355_20353439.jpg
海、楽しかったですよぉ



e0284355_20354635.jpg
海、また遊びに来たいですよぉ


小梅、また海に行こうね。


*H25.12.23 野間海岸*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21790717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 20:48
小梅ちゃんのカワイイお尻が、海へのお出かけの楽しさを物語っていますね!
弾んだ感じがいっぱい伝わってくるお写真です(^_-)-☆
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-16 22:31
◆kekoさんへ
この日小梅はパパさんの方ばっかり向いていて、
私には、ほとんどお尻しか見せてくれなかったんです~
でも、嬉しそうにプリプリ振るお尻が可愛くってたまらなかったです♪♪
弾むように走る小梅を見ていると、私もウキウキしちゃいます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-16 20:40 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)