海へ・・・2

e0284355_21514727.jpg
高い所から海を見ると・・・


e0284355_21541316.jpg
ちょっと怖くって、緊張のあまり・・・



e0284355_21552973.jpg
ぶるるんってしたら、ちょっと怖い顔になっちゃいましたよぉ…



でもね、そんなお顔も可愛くってたまんないのですよ♪♪

*H25.12.23 野間海岸*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21787702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-15 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 源太 at 2014-03-16 18:30 x
オラは、小梅ちゃんのかわゆいオケツが気になって気になって今夜は眠れそうにないてぇ~。秋彦みたいに田吾作憑依注意らてぇ~
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-16 20:07
◆鍵コメさまへ
こんばんは。
好奇心旺盛すぎて、冷や冷やすることもシバシバですが、
意外と恐がりで、すぐ引き返してくる小心者だったりします^^;

はいっ。さっそく拝見しています^^
とっても、と~~っても嬉しいです!!
マイペースで、自分が楽しめるようにしてくださいね♪
これからも楽しみにしています♪♪♪
コメントありがとうございます。とても嬉しかったです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-16 20:13
◆源太くんへ
こんばんは^^
源太くんってば、小梅のオチリの可愛さに気付いちゃいましたね~♪♪
小梅のオチリは、チャームポイントの1つなんですよぉ^^
源太くん、睡眠不足にならないようにねしてね(o´艸`)*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-15 22:06 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(4)