海へ・・・1

e0284355_213801.jpg
海へ行きましたよぉ。


e0284355_21392019.jpg
たくさん走りましたよぉ。



*H25.12.23 野間海岸*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21780528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-03-13 22:08
真冬の海ですね!
小梅ちゃんの走る後姿が何とも可愛いです~♪
koumeさんとご主人(?)の間を行ったり来たりしたのかな?
小梅ちゃんは車移動は好きですか?
家の子は未だ苦手で、なかなか遠出ができません^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-15 21:49
◆rinrin_photoさんへ
真冬の海、寒かったけど奇麗でした♪♪
小梅は、主人と私の間を行ったり来たり・・・
と言いたいところなのですが、
行ったっきりで、時々来てくれただけでしたぁ(;_;

小梅は車移動は大好きだから、車に乗ると大興奮…^^;
小さい頃から、よく車に乗せていたので慣れてるみたいです。
リボンちゃんも、そのうち慣れると思いますよ。
そしたら、遠出行きたい放題ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-13 21:48 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(2)