緊張感・・・

e0284355_23282585.jpg


  ネコちゃんから流れる緊張感・・・
  
  しかし、
  小梅は、ネコちゃんに威嚇されていることを分かっていませんでした…^^;
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21757487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-06 23:52
耳の長いサンタさんにも見えます(^^)
Commented by kurakiraminmin at 2014-03-07 00:13
こんにちは
これはこれは素敵なお写真
小梅さん良い経験をなさってヽ(*´∀`)ノ

「塊・・かたまり」と呼びたい 猫さん・・・
Commented by maido-ookini350 at 2014-03-07 19:09
こんばんは。
これしかない!って構図ですね^^
緊張感、伝わります^^
Commented by hono-masu at 2014-03-07 20:23 x
な、なんか、メチャ笑える。^^
Commented by rinrin_photo at 2014-03-08 22:51
小梅ちゃん、猫ちゃんとあえて嬉しそうにしていたのかしら?
その後の行動が気になります~
koumeさん、シャッターチャンス捉えるの流石ですね♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-09 12:31
◆aitoyuukiさんへ
赤と白のフードから見える耳、とっても可愛いんです~♪♪
可愛い耳がみたくなると、このお洋服を着せちゃいます。

先日、公園でちびっ子に「サンタさんだ~」って言われてました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-09 12:38
◆ kurakiraminmin さんへ
こんなに緊張感を漂わせたネコちゃん、初めてお会いしたかも^m^

このネコちゃん、なかなかガッチリした体つきでした。
ホント「塊・・かたまり」って感じですね!!
ちなみに、小梅は好奇心の塊でした^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-09 12:49
◆maido-ookiniさんへ
こんにちは。
小梅の好奇心がすごくて、ネコちゃんの方へ行きたがるのを
必死で制止しながら撮りました~^^;
ネコちゃんの緊張感、感じてもらえて嬉しいです♪♪

年度末になって猛烈に忙しいと思いますので、ご自愛くださいね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-09 12:51
◆hono-masu さんへ
ネコちゃんの緊張感と小梅の好奇心
その間に流れる空気は、ちょっと面白かったです^^
でも、小梅の好奇心を抑えるのが大変でした~
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-09 13:09
◆ rinrin_photo さんへ
小梅はネコちゃんの方へ、めちゃめちゃ行きたがってました^^
でも、小梅が近づけば近づくほど、
ネコちゃんは緊張感から威嚇モードに移行して、
これ以上近づけば、ネコパンチが来るかも~!!ってところで、
小梅のリードを引っ張って、その場から離れちゃいました。
その後もずっと、ネコちゃんの方へ行きたがってたので、
かなりネコちゃんが気になっていたみたいですね^^

ネコの緊張感と小梅の好奇心の微妙な空気感が面白くって、
左手は小梅のリードをガッチリ握りながら、必死で撮ってました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-06 23:36 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30