くまさんパン


e0284355_22214051.jpg


 3時のおやつは、くまさんパン
 余りの可愛さに写真を撮っていると・・・
 食いしん坊さんの登場です


e0284355_22233385.jpg



e0284355_22243057.jpg

 くまさんパンに興味深々の小梅

 でも、小梅には、ミルクボーロで我慢してもらいました^^




 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21742265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-02 22:42
「たべたぁ~い!」って、小梅ちゃんの顏に書いてありますけど、ダメですよね。。。(笑)
ホント、興味津津ですね!
Commented by rinrin_photo at 2014-03-02 23:15
ふふふ~
小梅ちゃんも写真撮ってるとやっぱり来ちゃうんですね^m^
可愛すぎます♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-03 22:59
◆kekoさんへ
「たべたぁ~い!」って言ってる小梅の表情、おもしろいですよね。
小梅は、特に食べ物になると興味津々度がUPするんですよ^^

一応、食べちゃダメって分かっているのか、
触れるか触れないかギリギリのところで止まってます^^
そんな仕草がまた可愛かったりするのです~(親バカ)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-03 23:07
◆rinrin_photoさんへ
へへへ~
好奇心の高さは、リボンちゃんと同じですね^m^

ファインダーの中への登場の仕方までも、
我が仔だと思うと、可愛く感じちゃいますよね♪
Commented by さりー at 2014-03-06 06:04 x
うふっ♡小梅ちゃんも、美味しいもの分かるよね♪
食べた〜〜〜いのお顔、可愛いっ♡

それとも・・くまさんと仲良くしたかったのかな?
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-06 23:41
◆さりーさんへ
こんばんは^^
美味しいモノは、速効で察知します。
どんだけ食いしん坊さんなんだろう・・・って感じです。

きっと、
どうやったら、くまさんパンを食べることが出来るのか
調査しながら考えているのだと思います~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-03-02 22:35 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30