お調子もの


e0284355_21243275.jpg


  膝の具合が良くなって、お散歩中に大ハッスルの小梅
  余りのお調子者っぷりに、時々ヒヤヒヤしちゃうくらいです。

  この写真、これではまるで腕白坊主^^;
  一応、女の子なのにねぇ…。でも、可愛いっ♡ 
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21615680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-28 20:23
こんばんは。
こんなん出来るでぇ~^^みたいな^^
関西弁のわけないし女の子やもんね^^
でも関西の女の子は、そんな言葉使いフツーです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-01-28 23:29
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
小梅の表情、ちょっと得意げですよね♪♪
女の子の関西弁って、すごく可愛いなって思います。
若い頃、関西弁に憧れてた時期がありました^^
Commented by azusa-azu at 2014-01-30 18:19
ハッスル…(笑)
可愛い❤
Commented by puripuripoo_koume at 2014-01-31 23:34
◆azusaさんへ
こんばんは。
まさに「ハッスル」って感じで見ていると笑えてきます。
犬にも個性があって、本当に人間ぽいですよね^^
可愛いって思ってもらえて、超うれしいです~~!!!
Commented by 源太 at 2014-02-07 22:39 x
具合よくなってよかったてぇ~。
オラ、なまらうれしいてぇ~。
元気でかわゆい小梅ちゃん大好きらてぇ~。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-02-09 23:10
◆源太くんへ
こんばんは^^
おかげさまで、すっかり良くなりました。
元気すぎて、時々ヒヤヒヤですが、
とても楽しそうにはしゃいでる小梅を見ていると、
本当に嬉しくなります。

おかさん、妹さん、姪っ子ちゃんの具合はもう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くので、
おとさんも、源太くんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2014-01-26 21:53 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30