うしろ姿



e0284355_2343089.jpg




e0284355_23434144.jpg



 お散歩中の 小梅のうしろ姿
 見ているだけで、とても幸せな気持ちになるのです♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21444417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-13 08:45
おはようございます。
テクテク歩いて時々振り向いて立ち止まった時にゃ、愛おしくなりますよね^^
わかります^^
ムクもそうでした^^
Commented by 源太 at 2013-12-16 22:42 x
後ろ姿もかわいい❤
ステキらてぇ~。
Commented at 2013-12-16 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-18 00:08
◆maido-ookiniさま
こんばんは^^
そうなんです~!!
時々振り向いて立ち止まった時の可愛さ、愛おしさといったら
もうたまりません~!!!
こんな平凡な日々が、一番の幸せなのかもしれないですね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-18 00:13
◆源太くんへ
こんばんは~
うしろ姿の可愛さに気づいてもらえて
凄く嬉しいですよぉ~♪♪

五郎さん帽子をかぶった源太くんも、ステキですよぉ❤
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-18 00:19
◆鍵コメさま
こんばんは^^
梅田の方に行けたら・・・って思ってます。
東京も検討してみますね♪♪
お会いできると嬉しいなぁ~
決めたら、また連絡しますね^^
Commented by さりー at 2013-12-20 06:34 x
そうそう♪フレブルちゃんの後ろ姿ってめちゃキュートですよね♡
わたしも大好きです(^^)
おしりフリフリしながら歩いてるの、つい後ろから見つめちゃいます♪

小梅ちゃんのおちり、ホントに魅力的だわっ♡
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-20 22:40
◆さりーさんへ
こんばんは^^
ですよね~♪♪
おしりプリプリしながら歩いてるフレブルちゃんたちって、
ウレシイ~!! タノシイ~!!! 
って気持ちが全身に現れているのが伝わってきて、
本当に可愛くってたまらないですよね。

ミシェルちゃんのおちりも、魅力的よ❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-12-12 23:47 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)