みつけた

e0284355_23404013.jpg


  こっそり隠れていた私を見つけた時の、小梅の表情。

  私を探している時の仕草と、この表情を見たくて、
  時々、木の幹に隠れてしまうのです。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21387590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 0k-nogi at 2013-11-29 12:24
きゃーっ><見つかった!
小梅さん、したり顔ですな。こりゃ幹に隠れたくなりますよ。笑
Commented by さりー at 2013-11-29 19:29 x
小梅ちゃんのお顔、「あっ!!ママさん見〜つけたっ!!」って
気持ちがしっかり伝わってきます(^^)
すっごく良い表情ですね♪
小梅ママさんが木の幹に隠れたくなる気持ち、良く分かります♡
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-01 23:16
◆0k-nogi さんへ
ふふっ♪♪ 
見つかっちゃいましたね~!!
小梅のしたり顔ってば、最高でしょ~(笑)
でも、何回か隠れると、
リードをつたっていけば私が居るって覚えるので、
1日2回までしか出来ないのです~(^^ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-01 23:20
◆さりーさんへ
小梅の表情、すごく分かりやすいですよね^m^
居なくなったのに気付いた瞬間と、見つけた瞬間の表情は、
小さい子どもと一緒だなぁって思います♪
さりーさんも、チャンスがあったら幹に隠れてみてください!!
ミシェルちゃんも、良い表情してくれますよ~♪♪
Commented by 源太 at 2013-12-07 12:14 x
まいりました。
可愛すぎて、失神しそうらてぇ~。
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-07 17:48
こんばんは。
お忙しそうで^^ お身体、ご自愛下さい^^

人間の子供と何ら変わりないですね^^
かわいい^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-10 22:25
◆源太くんへ
こんばんは
返事が遅くなってごめんなさい。

源太くん、失神しそうになっちゃいましたか~❤
と~っても嬉しいです♪♪
私も源太くんのcuteなお顔に失神しそうになっちゃいますよ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-10 22:39
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは
返事か遅くなってごめんなさい。
最近ちょっと忙しくて、さぼってました^^;

ホントに、人間の子どもと同じですよね!!
仕草も表情も、可愛くってたまりません^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-11-28 23:55 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30