よりそう・・・

e0284355_2391187.jpg

       秋の公園で


e0284355_2392970.jpg

       寄り添う二人・・・


e0284355_2310476.jpg



e0284355_2310358.jpg
サイさんと遊ぶんですよぉ


       小梅は、サイさんがお気に入りのようです♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21375526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さりー at 2013-11-26 06:05 x
うふっ♪
小梅ちゃん、サイさんとお友達になりたかったのかな?
寄り添ってる後ろ姿がとってもかわいい♡

サイさんの表情、とっても優しいお顔ですね。
小梅ちゃん、一緒に遊べたら良かったのにね〜♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-26 17:34
小梅ちゃんとサイくんのツーショット
ユーモラスでとっても可愛いです(^_^)v
Commented by カシオ at 2013-11-26 20:25 x
小梅ちゃま、お久しぶりです。
相変わらず可愛いね~~。 
落ち葉がいっぱい。
これから寒くなります体調には気をつけてくださいね。
お母さんも!。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-27 00:00
◆さりーさんへ
この公園へ行くと、いつもサイさんの顔を覗きに行くんですよ。
寄り添う姿、可愛いですよね♪
2枚目の寄り添っている後ろ姿は、お気に入りの1枚です^^

サイさん、優しいお顔でおっとりしてるから、
小梅は、サイさんのことが好きなようです♪♪
一緒に遊んで欲しいから近づくのに、遊んでもらえないので、
時々残念そうな顔をしていますよ^^


Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-27 00:04
◆aitoyuukiさんへ
こんばんは。
小梅とサイくん、ピッタリ寄り添って面白いですよね^^
小梅は、サイくんが好きなようで、
この公園へ行くと、いつも挨拶に行くのですが、
ピッタリと寄り添った姿は初めて見ました。
なので、偶然撮れた写真ですが
2枚目の寄り添ってる写真は、お気に入りです♪♪

Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-27 00:09
◆カシオさんへ
お久しぶりです~~~!!!
カシオさんも、3ワン娘ちゃん達も、元気にしてますか??
小梅は相変わらず、
とっても可愛くて(←親バカ)、元気にしてますよ~!!!
カシオさんも、また近況を教えてくださいね^^

本当に、寒さが厳しくなってきましたね。
カシオさんも、風邪など召されませんようご自愛くださいね。
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-11-25 23:17 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)