e0284355_8182499.jpg

     おはよ。
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21198055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-10-15 10:14
おはよ。。
今日はちょっと涼しすぎだから
暖かいお洋服着てお散歩行ってね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-15 12:30
台風を察知してか、なんだか憂鬱な面持ちだね ^_^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-15 18:48
こんばんは。
小梅さんの寝起き、いいねぇ^^
シーツの先をしばし見つめてるって感じ。

小梅さんの顔をシルエットにして片目だけを反射させているのがセンス光りますね^^
Commented by 11hiyo at 2013-10-15 20:49
半眼のような瞳に青い光り、美しいけれども
たまらなく 愛おしく思いました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-15 21:58
◆エミーさんへ
こんばんは♪
今日の名古屋は久しぶりに涼しかったです。
夕方は雨が激しくて、お散歩に行けませんでした(;_;
小梅、いつもより長いお昼寝の間は、
暖かなシーツを被ってスヤスヤでしたよ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-15 22:01
◆aitoyuukiさんへ
こんばんは^^
まだ寝ていたいのに、写真撮られて
うっとおしくって憂鬱なんだと思います~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-15 22:28
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
小梅、基本寝起きが良いんですよ~
この時は、まだ寝ていたかったようで、
ウットオシイな~って表情されちゃいました。

>顔をシルエットにして片目だけを反射させている…
狙って撮ったのではなく、撮れちゃったんです~
自分で設定を考えて、狙って撮れるようになると良いんですけどね(^^ゞ
でも、とっても嬉しくって励みになります!!
いつもありがとうございます。

Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-15 22:53
◆11hiyoさんへ
こんばんは。
柔らかい光を受けて寝ていた小梅がとても愛おしくって、
小梅の迷惑を顧みず、写真を撮ってしまいました。
hiyoさんにも、愛おしさを感じて貰えてとても嬉しいです!!!!
Commented at 2013-10-16 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-17 21:42
◆鍵コメさま
こんばんは。
すごく、すごく嬉しいです。
これからも頑張りますね!!!
本当にありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-10-15 08:19 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(10)