棒きれ

e0284355_21275198.jpg
棒きれ見つけましたよぉ



e0284355_21282979.jpg
大きい枝もへっちゃらですよぉ


e0284355_21302334.jpg
でも、張り切りすぎると




e0284355_21303927.jpg
あごが疲れますよぉ



  大きな公園で、新しい遊びを見つけた小梅でした♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21180281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-10 23:16
脚はすっかり大丈夫なんですね

元気一杯、目がとっても可愛い小梅ちゃんです(^^)
Commented by さりー at 2013-10-11 04:43 x
小梅ちゃん、こんなに大きな棒をおもちゃにしちゃうなんて
ビックリヽ(=´▽`=)ノ
ホント力持ちだねっ♪
楽しそうに遊んでるお顔も可愛いけど、
最後の「ドヤ顔」めちゃ可愛いですぅ〜♡
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-11 23:02
◆aitoyuukiさんへ
今はすっかり大丈夫で、絶好調です。
ただ、寒くなってくると再び症状がでるかもしれないので、
これからの季節は気を付けてあがないといけないです。

小梅の目を見ていると、やんちゃっぷりが良くわかりますよね^^
最近は自己主張が激しくて、ときどき荒くれ者になるのです~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-11 23:12
◆さりーさんへ
ホントにビックリですよね^^
大きな枝を自慢げに咥えてきて、とても可笑しかったです♪
でもね、やっぱり重くて大変だったのか、すぐに遊ぶの止めちゃいました^^;
「どや顔」私も好きなんです~♪♪一丁前な感じで笑えますよね( ´艸`)

Commented by maido-ookini350 at 2013-10-12 22:03
こんばんは。
4枚目、アゴめっちゃ、しんどそう^^
しばし、動かずに休憩モード。 回復のち、またくわえそう^^
Commented by nori-hyde at 2013-10-12 22:56
小梅さんは、いつも笑顔ですね、うふふ。
わんちゃんって、「はっはっは」ってすると、口角が上がるから
笑ってみえるのかな??とか、うちの犬を観察しちゃいました(笑

ほんと、力持ちさんだぁ!一生懸命な姿は、たまりません。
うちのわんこが、まだ走ることが出来た頃を思い出して、ちょっと
涙腺が・・・・
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-13 19:56
◆maido-ookiniさんへ
>しばし、動かずに休憩モード。 回復のち、またくわえそう
そうです、そうなんです~~!!! 4、5回は繰り返しました(笑)
で、疲れたのか、飽きたのか、遊ぶの止めちゃいました^^;

突然、遊びを見つける小梅、本当に子どもみたいです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-13 20:07
◆nori-hydeさん
こんばんは。
フレンチブルドッグは、マズルが短いから、
笑っているように見えるようです^^
特に、小梅はすぐに興奮して「はっはっ」なるので、
いつも笑っているみたいなお顔になってます(笑)

本当にヤンチャ娘で、時々荒くれ者になりますが、
何にでも一生懸命な姿に微笑ましくなります。
nori-hydeさんのワンちゃん、
走れなくても、家族の愛情を受けて
今現在を楽しく過ごしていると思いますよ♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-10-10 21:56 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30