ハンター 1

e0284355_22382919.jpg



e0284355_22391057.jpg



e0284355_22392987.jpg


  ベランダプールに出没する、可愛いハンター♪♪

  買ったばかりのオモチャは瞬殺です…


*D7000*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21059259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-12 22:59
無邪気に遊ぶ小梅ちゃんの表情にすっかり癒されました。。。
まんまるのお目目がホントかわいいですねぇ!
Commented by emiemi0807 at 2013-09-13 00:22
だんだん迫力が出てきましたね^^
いたずらっぽい目が可愛いです!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-13 22:05
◆kekoさんへ
まんまるお目目、本当に可愛いですよね~!!(親バカ)

いつでも何にたいしても全力な小梅^^
そんな小梅の仕草や表情は、
純粋で無邪気な子供のように感じます。
そんな小梅の表情で癒しを感じていただけて、
と~~~っても嬉しいです♪♪
ありがとうございます~~!!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-13 22:19
◆エミーさんへ
小梅、スイッチが入ると
だんだん一心不乱になって、荒くれ者になっちゃいます^^;
でも、そんな悪戯っ子な小梅も大好きです~♪♪
ワンちゃんの眼って本当に可愛いですよね^^
Commented by さりー at 2013-09-15 19:03 x
小梅ちゃんの必死な表情がかわいい♡
一枚目の「やったぜ」みたいな顔、最高です(^O^)

↑の金魚のお写真もすっごく素敵〜〜〜♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-15 21:31
◆サリーさんへ
小梅ったら、プール遊びのはずが・・・
もう、ヤンチャを通り越して荒くれ者です^^;
そんなところも楽しくって可愛いんですけどね♪♪

金魚、栄のテレピアホールで開催されている
アートアクアリウムです。
とっても幻想的で奇麗な展示でした。
土日はメチャメチャ混むので、平日がおすすめです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-09-12 22:42 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(6)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30