視線

e0284355_2335519.jpg


 お昼寝中なのに、チラッと目を開けて私の動きを追う小梅。
 こっそりおやつを食べていないか気になるみたい(笑)
 でも、その視線も、たまらなく愛おしい…。


 *D7000*
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21046672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-09 23:53
こんばんは。
目の動きが若干横目^^それに耳もビジーのようですね^^
表情から気持ちが手に取るようにわかる。
やっぱ、犬ってかわいい^^

Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-10 12:25
ハイキーな作品で、
光あふれる朝ってイメージで伝わってきます(^_^)v
Commented by 11hiyo at 2013-09-11 00:04
そのままとろけて眠りにつく、そんな瞬間を感じます。
いつ見ても柔らかな光の存在、いいです~(^_-)-☆
Commented by azusa-azu at 2013-09-11 09:05
Love!Love!Love!❤小梅さんも!写真も!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-12 20:59
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
寝ていても、常に様子を伺ってるんです♪
忙しそうに動く眼と耳が、色々な表情を表して
時々、小梅と会話しているような錯覚を覚えます^^
犬って、本当に可愛いですよね~~♪♪


Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-12 21:05
◆aitoyuukiさんへ
柔らかな光が射しこんでいたので、
とても明るい雰囲気になりました^^
それに、ハイキーで撮ると、窓の汚れや散らかった部屋が
目立たなく誤魔化せちゃうので、便利なんです~^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-12 21:14
◆11hiyoさんへ
眠たいけど、気になる、
気になるけど、眠たい・・・
眼を開けて見てたいけど、眼が閉じちゃう・・・
まさに、そんな瞬間です^^

>柔らかな光の存在、いいです~(^_-)-☆
hiyoさんに、そう言っていただけると、
嬉しくって嬉しくてたまりません~~~!!!
とっても励みになります。ありがとうございます♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-12 21:16
◆azusa-azu さんへ
私は・・・
パズー君と、azusaさんの写真が、
Love!Love!Love!❤ です~~!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-09-09 23:48 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(8)

フレンチブルドック小梅と過ごす、のんびりとした日々のこと


by koume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30