むむ~っ

e0284355_2137963.jpg
あっ♪ ソフトクリームだぁ



e0284355_21372076.jpg
むむ~っ。小梅も食べたいですよぉ~


  *D5000*
  2年前、3歳の時の小梅です

[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21036983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-07 21:57
こんばんは。
鼻がヒクヒク鳴ってるのがわかります^^
ヒクヒクの後はベロ出してフガフガ^^ かわいいねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-07 22:01
USS^^ 嬉しいですねぇ~^^
でも、ホント、時期がずれたからと言ってお蔵入りはもったいない^^
時間が経って「ええやん、この写真」って再発見したりします^^
USS、僕は大事なカテゴリにしています^^
よかったら、これからも大切な写真を引き上げてください^^
Commented by robirobi0807 at 2013-09-07 23:07
もう 最高です!!
Commented by さりー at 2013-09-08 08:34 x
うふっ♡
小梅ちゃん、おねだりのお顔かしらヽ(=´▽`=)ノ

美味しいもの、良く知ってるよね〜♪
Commented by emiemi0807 at 2013-09-08 19:29
かわい~~!
小梅ちゃんの表情、さいこ~ですね!
ワンちゃん派の私としてはたまりませ~ん(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-08 20:36
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは^^
小梅はと~っても食いしん坊なんです。
ヒトが食べているのを見かけると、
すっごく欲しがって、鼻をヒクヒクさせながら
熱視線を送ってくるんですよ。
その表情が可愛くってたまらないんです~(´∀`)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-08 20:48
◆maido-ookiniさんへ
USSっていいなぁ~って思っていました。
タイミングを逸してしまってUP出来なかった写真や
以前撮った写真を振り返ってみたいと思います。
USS、私も大切なカテゴリしていきます。
いつもありがとうございます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-08 20:56
◆ロビーさんへ
こんばんワ~ン ▼・ω・▼
ありがとうございます~~~♪♪♪
メチャメチャ嬉しいです~~~!!!

小梅ってば、ソフトクリームが余りにも美味しそうだから、
頬っぺた、内側に巻いちゃいましたようです^^

Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-08 21:04
◆さりーさんへ
食いしん坊の小梅は、
ヒトが美味しい物を食べていると、熱視線をおくってきます。
おねだり顔も、いくつかのパターンがあるのですが、
頬っぺたを内巻きにして、むむ~ってする表情は
すっごく気になるときのようです^^

ワンちゃんって、本当に美味しいモノをよ~く知ってますよね^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-08 21:16
◆エミーさんへ
小梅が、ほっぺを内巻きに「はむっ」として
「むむ~っ」ってした時の表情、メチャメチャ可愛いんですよ~(超親バカ)

ワンちゃんの表情って本当に豊かで、最高ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-09-07 21:44 | USS | Trackback | Comments(10)