プール < ボール

e0284355_2231726.jpg

     プールよりも・・・


e0284355_22313261.jpg

     ボールに夢中な小梅です。


    * ニコンD7000
[PR]
トラックバックURL : http://koume1220.exblog.jp/tb/21001078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 源太 at 2013-08-30 23:03 x
小梅たん。
おめめ落ちちゃうよぉ~~♡
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-30 23:10
思わず声を出して笑ってしまいました(^^)
Commented by gachako1121 at 2013-08-30 23:25
 雅茶子で御座います

 おじゃまいたします

 つぶらな瞳が可愛いですぅ~ ♥・♥/

 なでなでして、ハグしたくなりましたわぁ

 女の子犬ですか?  優しいお顔

          ごめん 遊ばせ 雅茶子
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-31 08:02
おはよぉ~^^
2枚目、思いっきりやね。ほんまに好きなんやねぇ^^
Commented by 可愛すぎ!! at 2013-08-31 21:12 x
ボールを咥えた小梅ちゃんの真剣な眼差し!!
ホントにボールが好きなのね〜(^^)

プールの縁っこに上手に乗ってるのもビックリヽ(=´▽`=)ノ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 21:34
◆源太くんへ
源太く~ん♡
なんとか、おめめ落っことさずにすみましたよぉ♪♪
 小梅より♡
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 21:36
◆aitoyuukiさんへ
ですよね~
この顔、ヤバいですよね♪
私も写真見て、思いっきり笑っちゃいました^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 21:43
◆雅茶子さま
いらっしゃいませ~^^

はい。小梅は、お転婆な女の子です。
ヒトが大好きなので、なでなでして、ハグしたら
その倍以上の愛情で、お顔を舐めまくっちゃいますよ♪
その時は、真ん丸な瞳が、さらに大きくなるのです^^
そこが可愛くってたまらないのですけどね(親バカ)

コメントありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 21:47
◆maido-ookiniさんへ
こんばんは。
小梅、すごいでしょ!!
もう夢中でボールを追いかけるんですよぉ。

2枚目の顔、眼がかなりヤバイですよね~
ヤバイ顔も可愛いけど、思いっきり笑っちゃいました♪♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-31 22:00
◆さりーさんへ
ね、小梅の瞳、真剣過ぎてかなりヤバイですよね(笑)
本当にボールが大好きなんです。
ボールを見たらもう夢中!!
「お終い」ってボールをしまっても、出して催促がスゴイです^^;

いつも淵っこに足を乗っけてからプールに入るんですよ。
バランス感覚はなかなかのモノみたいです♪
Commented by azusa-azu at 2013-09-02 08:37
だー!(←可愛ゆすぎて言葉が出ない…笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-02 23:01
◆azusa-azuさんへ
ひょ~!!(←嬉しすぎて言葉が出ない…笑)

2枚目の小梅、若干ホラー入ってますよね~^^;
そんな変顔も可愛くってたまらないので、
写真が撮れた時は大喜びしちゃったり・・・^m^

超うれしいコメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by puripuripoo_koume | 2013-08-30 22:42 | 小梅の日々 | Trackback | Comments(12)